先ほど記事を書いたのですが、ブログに反映されていませんでした。

チョッと心配だったので下書き保存するにチェックを入れたら、そのまま消えてしまったようです。一体どこに保存されているの??

コロナワクチンについて:

私は、接種しないと決めていましたが、青山繁晴氏の動画で古川俊治氏(慶応医学部教授、現役の執刀医、弁護士、参議院議員)を交えての対談で何しろ、ワクチンは打っておいた方がよいとのことでしたので、其れでは私もワクチンを打ってみようと考えなおしました。

ぼくらの国会・第143回】青山繁晴×古川俊治「Dr.古川は明言 ワクチンは打て!」

【ぼくらの国会・第144回】青山繁晴×古川俊治「ワクチンはどうする?糖尿病などを含め病のある人は打て!」

どうぞPCの動画でご覧になって下さいませ。