林千勝×水島聡

先日両氏の対談をyoutube動画で拝見しました。

日本のこれ迄の歩みこれからの行く末、考えさせられるよりも、正直ああ私どうしたらよいの?と頭を抱えたくなるほど、ずっしりと思い衝撃を受けました。

以前馬渕睦夫大使のご本で、世界はこんな風に操作されていたのか?とまさか!

と唸るはどのパンチを食らった私でしたが、それどころじゃないんですよ・・・

どうぞご覧になって下さいませ。映画「ひまわり」「ドクトルジバゴ」の世界

あれは誰かさんにより意図的に作られたシナリオの結果の飛び散った残渣でしかなかったとは・・・・。

[2021-4-17]
【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第1回「民族無き世界を目指す2つのグローバリズム~ロスチャイルド家とカール・マルクスの繋がり」[桜R3/4/17]

 

[2021-5-15]
【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第2回「日本国総理大臣の雇い主、ロスチャイルド家の戦争と環境と原子力のビジネス」[桜R3/5/15]